2010年02月06日

マクドの試食会

アジャイルメディアネットワーク様の

ブロガーイベント

マクドナルド「ニューヨークハンバーガー発売記念:
Big America完全制覇!!」
〜Big Americaは4つ食べてこそ意味がある!〜

リンク先は イベントレポートのページです

これに参加してきました


画像 34303.jpg画像 34302.jpg

第1弾 テキサスバーガー


画像 34297.jpg画像 34296.jpg

第2弾 今日から(2月5日)販売の

ニューヨークバーガー


画像 34295.jpg画像 34294.jpg


第3弾 ハワイアン(ハワイや無いで)バーガー


画像 34293.jpg画像 34292.jpg

第4段 カリフォルニアバーガー


画像 34273.jpg


4種類そろい踏み

マクドナルドの宮沢さん(開発担当者)の

説明を聞きながら

出来立てのハンバーガーを

美味しく頂きました

さすがに4種類完食は

難しい方もいらっしゃいましたが

私は しっかり食べさせていただきました

ちなみに食べきれない分は

お持ち帰りできましたよ

担当者の思いを聞きながらの

試食会は いつもと違った

美味しさが感じられたような気がしました

各ハンバーガーの詳しい話は

こちらを見てね 

Big America おいしさのヒミツ

個人的には テキサスが一押し

肉食ってるって感じがするから

春先に復活するという話もありますから

食べ損ねた方も

まだチャンスはありそうですよ


画像 34289.jpg


帰りにお土産として クーポンもらった

ただ券やで(笑)


画像 34288.jpg

今はこれ

西梅田のマクドでは

初日2時間で売り切れたそうよ

興味のある方は お早めに

興味のない人も 一度は食べてみてね(笑)

今回この様な機会を 作っていただいた

関係者の皆様に感謝です

楽しかったし おいしかったよ





 
posted by seemo at 00:54| Comment(3) | TrackBack(1) | イベント
この記事へのコメント
へぇ〜こんなんあったんですね。
http://namba.keizai.biz/headline/1171
これですよね。
なんか、seemoさんの似顔絵に似た人が写ってるんですけど、まさか違いますよね?
Posted by 極もん at 2010年02月07日 06:03
極もんさん コメント有り難うございます
  自分が参加したのは 新聞のやつではなくて
  その前日に開催されたブロガー向けです
  マクドのHPに掲載されている
  ブロガーカンファレンスの大阪版です
  なので あの写真には私はいません(笑)
  っていうか あのアイコンあんまり似てないんだよね
  俺 頭 丸坊主やし(笑)
  今回のイベントは ツイッター経由で
  情報が回ってきました
  極もんさんも いろんな人をフォローしてみては いかが?
  どうでもいい まさにつぶやきから
  ほぉと思える情報まで いろいろ飛び込んでくるよ
  フォローを増やすと いろんな情報がタイムラインに並びます
  100人を越えたくらいから だんだん面白くなってくるよ
  もし フォローを増やすなら 是非私も混ぜてね(笑)
  フォローされているの所に 私のアイコンがありますから


  ちなみに今回のイベントもマクドのHPに
  レポートが載るのかもしれません
  イベント参加に際し 写真の広告使用許可 対価を求めない等の
  肖像権の放棄に対してのサインを求められましたから
  その際には 私が写っている可能性はありますね


  
Posted by seemo at 2010年02月08日 00:11
そうでしたか。あまりアイコン似てないのですね。

ツイッター、活発に使っておられますね。
seemoさんにフォローしていただいてるのは分かっているのですが、僕、携帯を持っておりませんで、あまりチェックできる機会ないんです。
現在はブログの補助的情報を出すのに使っております。
本格的に使う時が来たらフォローさせていただきますね。
ブログはよく見させていただいてますよ。
Posted by 極もん at 2010年02月08日 07:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35148410
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

蒼海の 「追いつき追い越せ」 2
Excerpt: 私は、昭和二十年代後半から、社会生活の大半を製鉄分野の研究開発に直接ないしは間接的に携わって来ました。
Weblog: ガラス瓶に手紙を入れて
Tracked: 2010-02-06 14:35
<script type="text/javascript" src="http://twittell.net/bp/tweet160_2.js"></script><noscript><a href="http://twittell.net/" target="_blank" title="twitter twittell">twittell.net</a></noscript>